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インターネットを中心とした入居者様募集から、家賃回収、入居者対応、退出時・後の清算、原状回復まで。全てを安心に変えるシステムが、アパート経営の安心を支えています。
・雑誌 |
ご納得いくまで、何なりとご要望をお聞かせ下さい。 |
市場調査による、適切な家賃査定をいたします。 |
クリーンな状態で、お客様をご案内いたします。 |
お部屋の鍵は、各店のキーボックスにてお預かりします。 |
更新業務は一元管理をし、2ヶ月前には書類を入居者に送付、手続きをいたします。 |
PCシステム契約期間管理により更新もれを防止。 |
更新時には、相場賃料のアドバイスなどもさせていただきます。 |
更新料回収も代行。スムースなご入居継続に努めています。 |
独自の情報による入居審査をし、滞納保証をいたします。 |
インターネットでの集客に注力しています。
山一管理センターの賃貸物件検索サイト http://e-room.in/ |
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毎月27日口座振替により当社口座へ集金(入居者の口振手数料105円)いたします。 |
月初は特に20 :00まで集中TEL督促いたします。 |
滞納者への督促状は月最低2回は送付し、催促いたします。 |
2ヶ月以上の滞納者には直接訪問にて督促いたします。 |
延滞者に対する当社のアプローチ履歴をご報告いたします。 |
誠心誠意、失礼のないように対応させていただいております。 |
確実で迅速な対応を取らせていただいております。 |
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金融機関オンラインにより、リアルタイムに入金確認しています。 |
現地をチェックし、ひとつひとつ丁寧にお部屋を検分しております。 |
金融機関オンラインにより家賃を毎月1回オーナー様の口座にお振込します。 |
月間収支報告書・年次収支報告書をお届けいたします。 |
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顧問弁護士によるクレーム対応・相談もございます。 |
24時間フリーダイヤルにて設備関係のトラブルを受付いたします。(別途費用) |
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入居時の部屋の状態を入居者と確認します。 |
退室時に室内点検をし、ご退室者との補修負担割合を査定をいたします。 |
退室時に室内点検をし、ご退室者との補修負担割合を査定をいたします。 |
現在の賃貸市場に適した設備のご提案をいたします。 |
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※退室点検と原状回復工事はセットになります。原状回復工事は別途費用になります。 |
火災・盗難・水漏れ事故等に対応できる当社オリジナルの保険です。 |
入居者退室の際には、速やかに解約手続きを取り、返戻金手続きをいたします。 |
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